STORYBELLIQUEについて

Boutique belleとは美しいブティックの略です。
なりたいお肌への目的ごとに美容液を揃えているため“自分が望む美容液をセレクトでき、なりたい自分になれる。
まるでブティックのようなブランド“との思いを込めています。

ヒト幹細胞順化培養液*を美容液全品に配合

人生100年時代、長生きしても肌が美しくないと100%楽しめない。だったら、理想の肌に近づきたい
スキンケアコスメを作ろう、そう思ったのが始まりです。悩みにアプローチするだけではなく、理想の肌に近づくために。
ヒト脂肪由来の幹細胞を増殖させた培養液が必要不可欠だったのです。
全品にヒト幹細胞順化培養液*を含むナノカプセルを10%、30%と配合しています。

*整肌成分

美容液6品それぞれがスペシャリスト
だからスピーディにパーソナルにケア

今回登場する美容液は、6タイプ。悩み別にケアするだけでなく、理想の肌へと導く
ステップアップスキンケアです。BELLIQUEでもっとも多くヒト幹細胞順化培養液*を30%配合した
「ベリーク ステムファインセラム」をはじめ、今欲しい美容液が手に入ります。

*整肌成分